サイトアフィリエイトで月収15万円の道

アフィリエイト作業のアウトプット

サイトの記事更新するときのタイトル(キーワード)の考え方

ここ数年、トレンドブログで記事更新してきていますが

私が運営しているサイトアフィリエイトは特化ブログというもので

特化しているものに対して、様々な角度からタイトルをつけてアクセスしてもらい

成約してもらうことを目指しています。

 

50記事ほど更新しましたが、もうネタ切れと言いますかなかなかキーワードが出てきません。

 

運営して1年経っていないので、まあ3万ほど稼げているからいいのかな?と思っていますが、もっといろいろなキーワードがあるはずですが、なかなか思いつきません。

 

サイトアフィリエイトのタイトル(キーワード)決めって難しい。。。